

あけましておめでとうございます

大変でございます。
何なんでしょう今年の正月は。
国道は通行止め、電車も動かない、車は雪に埋もれ、歩くこともままならん。
木は折れるし、実家はベランダ壊れるし。
ようやく車を動かせるようになったと思ったら、ワイパーが壊れ、フロントガラスのとこがへちゃげて穴が開いてるし。
とんでもない年明けだよ…。

DSC00457.jpg

ハルは元気に育っております。
すっかり寝返りができるようになって、かなりハイハイもできるようになって、目が離せないのであります。
にゃんこにちょっかいかけるようになったし…。

DSC00459.jpg

NEWパソコン

Winのパソコンがどーにもこーにも重たくなってきたんで、新しく買い替えた。
DSC00106.jpg
Windows7………使いにくい…
もともとWinがさっぱり分からんのに、さらにさっぱり分からん。
そしてやっぱりMacと比べると、ダサイ^^;;
ちょっとしたことなんだけど、そこはかとなくダサイ。

さて、このパソコン、小銭貯金で買ったのだ。
…小銭貯金の写真を撮り忘れたよ…><
なので、小銭が入っていた入れ物だけ。
DSC00107.jpg
この二つに入ってた小銭+ちょびっとで買えたのだ。
お得な気分。

むかつく!!!!!!!!!!!!

郵便局の対応の悪さ!!!!!!!
融通の利かなさ!!!!!!!!
あーーーーー、むかつく!!!!!!!

体が痛い

昨日、ヨガに行って来た。
今日、体中がだるくて、痛い。
…ヨガなんだけど…--;;

ヨガやってる最中、全然精神統一ができないというか、
瞑想できないというか、
だんだんイライラしてくるんだけど…^^;;
暗くて、ほにゃら~って感じの音楽が鳴ってて、
静かに呼吸をしてって言われて、
そうするとだんだんイライラしてくる。
向いてないんだろうな、ヨガとかで静か~にしてるの。

V6聴きながらやっちゃダメかしら(笑)。

欲しい…

ll_coc0018_1.jpg
恵文社一乗寺店
お土産屋さんで売ってるかな~。探しに行ってみようかな…。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

智

Author:智
V歴 1996年~
猫歴 1988年頃~
F1歴 1990年頃~
ガーデニング歴 2008年5月~
山陰の港街で、せかせかとDTPとかWebの仕事して飯食ってます。

リンク
