

嘘のようなホントの話

コーネリアスin境港!
嘘じゃない、事実。
mi-guの凱旋が決まり、そのゲストにコーネリアス!
小山田さんが境港に!…嘘みたい。
前回のmi-gu凱旋時の、グレート3・片寄さんも私には夢のようだった。
片寄さんに握手をしてもらった時は、長野君と握手をした時より嬉しかった……かも(^_^;;
何せジャニーズにはまるより前から好きだったのだから。
小山田さん然り。
フリッパーズの頃から好きなのだ。
タキ翼が出雲に来るより吃驚だ。嘘みたいだ。夢のようだ。
絶対に見に行く。
何があっても行くのだ。

年賀状の季節

ついこの前まで夏だったというのに、もうこんな時期になった。
ここ数年、ちょっとサボっていた年賀状、来年は久しぶりに力を入れてみようと思う。
……力、というより「金」か(笑)。
お家プリントで済ませていたここ数年だったが、来年は「印刷」しようと思う。
なので「金」。

なぜなら、
年女だからだ…!!
12年に一度しか、やって来ないからな………。

Tiger

お久しゅうございます。

ここ最近ナリを潜めていたが、仕事に明け暮れる毎日だった。
そしていつの間にやらすっかり秋。

仕事をしつつ、ようやくようやくやっとこさ、私のMacにTigerが入った。
正確には、外付けに入れて、試しに使ってみよう!作戦。
まだまだ本格的にXに移行できないので(お仕事の関係で)、とりあえず、慣れるために。
9.2.2で作ったデータが、そのままXでちゃんと開くかどうか……とか、未知の世界の出来事だ…Xオンチの私には。
笑われそうだが、とにかく全く訳が分からん。9が自転車ならXはF1カーだ。
そのくらい勝手が違って、そして使えん…。

Xになったので、mixiミュージックも反影されるようになった。
きっとジャニーズオンパレードになるのだろう。

といっても、今も9からの書き込みだし、滅多にXを使うことはないだろう……。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

智

Author:智
V歴 1996年~
猫歴 1988年頃~
F1歴 1990年頃~
ガーデニング歴 2008年5月~
山陰の港街で、せかせかとDTPとかWebの仕事して飯食ってます。

リンク
