

ヒミツの花園

今クールのドラマ、ヒミツの花園だけきちんと見ている。
……他、興味の湧くドラマがないのだ……。
というか、要潤が出ているから、見ているのだけれど。
前にも書いたが、何だか、何故か、要潤が好きなのだ。
いつから、どういう理由で好きなのかは、さっぱり不明なのだが、なんでか好きなのだ。
でもとくにプロフィールとか気にして調べたことがなかったので、ちょっと調べてみたら………
みたら!!!
なんと!!!
カミセンより年下ではないか!!??
末っ子のオカダより年下ではないか!!!
…………なんとも、不思議な気分になった。
私の中ではカミセンはいまだに10代なのだ。
誰がなんと言おうと、彼等は、まだ「高校生」なのだ(笑)。
そんなヤツ等より年下だったとは……。
なんと恐ろしい!(笑)。
アイドルって恐ろしい!(笑)。
と、思ったのだ。
……要潤、大人っぽすぎるぞ…。

立て続け

物が壊れる時は、なぜか立て続けに壊れたりする。
何故だ…!?
困る……。

まず、一週間前。
突然石油ファンヒーターが壊れた。
電子部品の故障のエラーメッセージが出ていた。
……こりゃあもう買った方が早いな…。
ということで、すぐに買いに行った。
修理に出して、その間ストーブがなくて寒いのも困るし…。
ストーブ売場の前で、30分ほど悩み抜く。
色々事故とかあって、有名家電メーカーはほとんど撤退してしまったらしいので、聞いた事もないようなメーカーがずらっと並んでいる。
結局買ったのは、有名家電メーカーのもの。

数日前、今度はドライヤーが壊れた。
まだ保証期間内。
でも………
修理に出している間、ドライヤーがないのは困る。
困るので、買った。2~3,000円のことだし…。

立て続け、とは言っても、2つだけなのだが、次は何が壊れるのか、気が気ではない。
パソコンが壊れたら、どうしよう…。

ささやかな幸せ


ささやかすぎるか…。
しかし、やっぱりちょっと嬉しいものだ。

あけましておめでとうございます

今年の目標(?)
Vコン!
できたらトキコンも行きたい…!

「あー……この前正月だったのに……」と思えるような忙しい年でありますように!

皆様、本年もよろしくお願い致します。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
12 02
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

智

Author:智
V歴 1996年~
猫歴 1988年頃~
F1歴 1990年頃~
ガーデニング歴 2008年5月~
山陰の港街で、せかせかとDTPとかWebの仕事して飯食ってます。

リンク
