

眠い

けど、ブイをヘッドホンで大音量で聞きながら、ユラユラと左右に揺れながら、仕事をしている。のりのりだぞ。
新曲・ジャスミンのC/Wで入っている、トニの曲が好きだ。

さて、
「花君」がドラマ化だそうだ。
堀北さんが「ミズキ」をするんだそうだ。
それはいいんだけど、「佐野君」が小栗君かあ……。
「中津」が………トウマ君?!………
なんかイメージが…。
まあでもかなり楽しみなのだけど。
ミズキの兄ちゃんは誰が演るんだろう。あの兄ちゃん好きなんだな~。

しかし、堀北さん、あちこちで大活躍だ。
C☆Rが、デビュー…?随分と大人っぽくなったな~。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04 06
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

智

Author:智
V歴 1996年~
猫歴 1988年頃~
F1歴 1990年頃~
ガーデニング歴 2008年5月~
山陰の港街で、せかせかとDTPとかWebの仕事して飯食ってます。

リンク
