

案外

二人が並んでいるのを初めて見て、
案外違和感がないことに、ちょっと驚いた。
頭の中で、想像していたツーショットと、かなり違っていた。
…お似合いじゃん……^^;;
イノッチとセトさん。
イノッチがぽわーんとしていて、セトさんがキリっとしている、そのギャップが
案外お似合いだった。
お似合いだったので、素直に、良かったね~、おめでとー、と言いやすい…アハハ

セトさんって、もっとごついイメージだったけど、イノッチと並ぶとやっぱり女の子、
ちっちゃく見えて、それがなんだか妙に嬉しかったりする。

結婚か~

ま、一応(一応って…)ファンだし、触れておこうかと。

現役アイドルが結婚しちゃう時代。
一昔前なら、ちょっと考えられない事態。(あ、何げに韻を踏んだ^^;;)

イノハラさんがご結婚なさいます。
めでたいめでたい。

…お相手、あんまり好きじゃないんだけど、まあその辺はいいとして………。
そ、お相手がゲーノージンなのは、ファンとしてはありがたい。
顔も知らないイッパンジンだと、大打撃なのだ。(サカモトさんの時に酷く動揺した私)

アイドルじゃなかったら、俳優とか、歌唄いなら、そんなに気にも留めない「結婚」だが、
さすがに現役のジャニーズアイドルの結婚となると、いいのか?大丈夫なのか?と、
ファンじゃなくても思ってしまう。
……誰だかさんが、変な道を作っちゃったから……(苦笑)。

こうなったら、「全員結婚グループ」を目指してもいいのでは?V6!^^;;
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08 10
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

智

Author:智
V歴 1996年~
猫歴 1988年頃~
F1歴 1990年頃~
ガーデニング歴 2008年5月~
山陰の港街で、せかせかとDTPとかWebの仕事して飯食ってます。

リンク
