

ちょっとキタナい話

すまん、ちょいとキタナい話。

ちょっと前のこと。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれないが、
私は「ニオイ」にミョーに敏感なタチである。
イイにおいでも、
オエっとなったりする、変な臭覚を持っていたりする。
なのに、「さかえ」独特のアノ加工場のニオイは平気だったりと、
やっぱりミョーな臭覚を持っていたりする。

で、ちょっと前のこと。
朝のゴミ出しの時のこと。
ゴミは臭い。
生ゴミは臭い。
いつも、オエオエオエ、といいながらゴミ出しをするのだ。
仕方ない。
イイにおいでも、オエっとなるんだから、
生ゴミは尚更のこと。
頑張って息を止めて、できるだけオエオエならないように、ゴミをまとめていたのだけれど、
やっぱり、臭ってしまって、オエオエオエ。
と、オエオエいっていたら、
うちのにゃんこ2号が、もらいゲロをした(笑)。
初めて見た。
猫のもらいゲロ。
私のオエオエでもらいゲロ。
あははははは。
おもろいやっちゃ。

今年の目標!

今年は…………
OSXに移行するぞ!
がんばるぞ!
…頑張らないと移行できない虚しさよ><;;

まずはマシンを買い替えて、ってところから始めなければならない。
印刷屋さんの対応は……多分大丈夫でしょう。
多分……。
一応9環境も残しておかなくては。めんどいっすなあ。

先立つものがあるのだろうか。そこが一番の問題。

あけましておめでとうです

久しぶりに仕事をしたら、頭がクラクラになった。
長時間PC画面とのにらめっこは、やっぱり体に悪いんだと、再確認。
ま、でもすぐにまた慣れちゃうんだろうけど。

さてさて、ちょっとまだ早いけど、確定申告の準備に取り掛かった。
今年は住宅借入なんちゃら~ってのをしなくちゃいけないので、早めに。
書類を揃えるのがめんどい…。
市役所に行ったり、金融機関に行ったり。
書き方がイマイチ分からんので、税務署に相談にも行かんといけませんな。
償却資産の申告にも行かんといけんし、フリーってとことんめんどい…。
こんなに頑張ってるのに、取るものはしっっっっっかりと取られる。
いったい幾ら税金を収めさせるんだ、ばかやろー!
税金だけで家が建つんじゃねーか?!くそー。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12 02
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

智

Author:智
V歴 1996年~
猫歴 1988年頃~
F1歴 1990年頃~
ガーデニング歴 2008年5月~
山陰の港街で、せかせかとDTPとかWebの仕事して飯食ってます。

リンク
