

ついに発売決定!(1)

新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』
(2008/07/09)
森田剛戸田恵梨香

商品詳細を見る


とうとうV6舞台作品がDVD化。
過去作品でDVD化して欲しい作品は山ほどあるが、
もしかしてこれを機に映像化されないかと、淡い期待をしてしまったりして…。

IZOは初めて見た剛君の舞台。
剛君はホントに舞台映えする。舞台向きだと思う。
ファンの色眼鏡と言われてもいい、演技力はジャニの中でズバ抜けていると思う。
演技派と言われているアノ人とかアノ人とか、
はっきり言って比べ物にならないくらい、剛君はすごいと思うのだが……。
岡田以蔵な剛君がお家で見られるなんて、すばらしい!

寝ています

この人は、よくおかしな格好で寝ている。
今日はこれ。

DSCF0056.jpg

本気で寝てます。
どうなってるか、もちょっと引いてみましょう。

DSCF0055.jpg

おまえ、猫じゃないだろう…。

そしてまた、トイレに行っている間に、椅子を取られた><

NEC_0098.jpg


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05 07
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

智

Author:智
V歴 1996年~
猫歴 1988年頃~
F1歴 1990年頃~
ガーデニング歴 2008年5月~
山陰の港街で、せかせかとDTPとかWebの仕事して飯食ってます。

リンク
