

やっぱり実物はかっこいい(※写真追加)

大阪最終日から帰ってきた。

NEC_0285.jpg

NEC_0284.jpg
グッズ売り場周辺。(大阪城ホール)

ここ最近、ステージが段々シンプルに変わってきている。
歌って、踊って、が、しっかりと堪能できる内容だった。
今年は特に、ぎゅっと凝縮された感じで、シンプルだけど内容の濃いステージだった。
映像も綺麗&可愛かったし。

今年は久々になかなかの良席で、頑張れば手を触ってもらえるくらいの距離だった。
肉眼で表情が(顔のシワも?笑)ばっちり見える距離に、何度もメンバーがやってきてくれた。
汗の雫まで見える。
いやー、やっぱりかっこいいわ。
特にかっこよかったのが、坂本君と岡田君。
坂本君はコンサートになるととたんにかっこいい。
メンバーも絶賛してたけど、スタイルが良すぎる!無駄に長い足!<剛君曰く
岡田君は映画やドラマで見るよりも、数段かっこいい。
表情にドキっとしてしまうような、そんな感じ。
もちろんもちろん、長野君は一番かっこいいんだけどね!
イノッチは、ずーーーーーーーーーっと笑ってた。延々と笑顔だった。
ので目がなかった…(笑)。
健ちゃんはミョー(^^;;)な髪型から、いつものかわい子健ちゃんに戻っていた。
かわゆすぎる。
剛君は、相変わらず切れがよい。…そしてチンマイ(笑)。
ちょこまかしてるのに、なんであんなにスパ!!っと切れてるんだろう。
やっぱ好きだな~、剛君。
ただ、すごい近かったのに、長野君は一度も私たちの席の辺を見てくれなかったのが残念。
ずっとスタンドの上の方のお客さんに手を振ってあげていた。
一番じっくり見れたのは、剛君と健ちゃんかな。

今回、衣裳は剛君が考えたらしい。
まあ、確かに、おしゃれと言えばおしゃれだけど………
その衣裳を、そのメンバーに着せるのか?!ってなものナキニシモアラズ…。
まあ、珍しい物を見れたってことで、よしとするか(笑)。
ツアーグッズのTシャツも剛君のデザインらしい。
…外に来て出れないよ…私は。
メンバーの顔がどどーーんとプリントされてるんだもん……まだモノクロだからましか…。

長野君の写真写りがサイコーに良かったので、ポスターを買って帰った。
今もどでかい長野君が仕事場に居るけど、新しいのに替えようっと。

よいコンサートだった!
すばらしかった!
ありがとう、V6!
来年もまた行くよ!

次は26日のTOKIOだ!

晩ご飯に食べたとんこつラーメン。
NEC_0283.jpg

行きの高速バス。鬼太郎バスだった。
NEC_0286.jpg

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07 09
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

智

Author:智
V歴 1996年~
猫歴 1988年頃~
F1歴 1990年頃~
ガーデニング歴 2008年5月~
山陰の港街で、せかせかとDTPとかWebの仕事して飯食ってます。

リンク
