

日常:クリスマスプレゼント

私から私に…^^;;

数年前からずーーっとブーツが欲しかったけど、
ずーーっと買えずにいて、なかなか良いのもなくて、
たまたま行った先で、なんとなく目について、
履いてみたら何だかかわいくて、
微妙な色合いもなかなか良くて、
買ってしまった。
NEC_0081.jpg

スリムなジーンズに合わせると、とってもかわいいのだよ!
いつもはユニクロフリースで行くスーパーに
意味も無くオシャレをして、ブーツを履いて買い物に行ったりしている(笑)。
ピンクとか紫とか緑とかのカラータイツでも履いてみようと思っている。
…寒いけど…。

アイドル:知らなかった…

巷で…………

二十世紀梨の事を

トニセン梨と言うらしい!!(笑)。

どの巷だ…
トニファンの間では、鳥取県名産の「二十世紀梨」をそう呼ぶんだと。
知らなかった。(ホントか…?)
V(トニ)ファン歴十数年、鳥取県民歴30余年、
初めて聞いたよ。
なるほどね~、なるほどね~!
トニセン→20th Century→20世紀
だけども、そんな発想微塵も浮かんでこなかった。

来年に向けて、梨のうちわを作らんといかんね~。

猫:最近のにゃつら

モスケは私のひざの上。机の上からうにが監視。
NEC_0079.jpg

にょぼーん、うに。
NEC_0078.jpg

にょぼぼーーん、うに。
NEC_0077.jpg

ちり紙大好きモスケ。
NEC_0076.jpg

NEC_0075.jpg

ヒトの腕を枕にして寝るうに。仕事にならんがな。
NEC_0074.jpg

NEC_0073.jpg

飯を食う、うに。首から下だけ肥満児。ひょうたん体型。
NEC_0072.jpg

へちゃげる、うに。
NEC_0071.jpg

おまけ。焼肉のとき、エビでシャチホコ。
NEC_0070.jpg

仕事:寝不足

クリスマス前。
クリスマス商戦で、広告業界はちと忙しい。
ので、ちょっと寝不足。
若い頃のように徹夜が出来なくなってきた今日この頃。
なのでできるだけ徹夜をしないように、日中になんとか仕事を終えられるように、
ヒーヒーいってガンバっている。…けど寝不足…。しかたないね、クリスマスだもんな…。

そんな寝不足のまま、夕飯の買い出しにスーパーへ。
真っすぐ歩いてるつもりだったのに、
……斜めってた…。ワゴンにぶつかりかけた(苦笑)。
頭がクラクラなりながら、鮮魚コーナーをうろつく真っピンクの服の私…(笑)。
ショーガナイヨ、クリスマスだもん。
私にはクリスマスは来ないけどね…^^;;

音楽:最近の歌番組は…

先日放送された、長~い、長~い、生放送の歌番組。
なんだかなあ…。
ジャニーズがいっぱい出るのは嬉しいけど、
何?!その扱い?!みたいなね…。
…V6がまるで5人グループのような映像…長野君は何処へ?(苦笑)。
音も最悪。あんな場所でするからか、音響さんも大変だわ。
TOKIOなんかもう、最悪すぎて、かわいそうだし、なさけないし。
城島君の音が、ほとんど全く表に聞こえてないってどういうこと?!
ありえん……。
バランス悪すぎる。酷い。酷すぎる。
キンキの声のバランスも悪かった…。光一君はコーラスじゃないっての!全く…。
毎年トークのダラダラ感も気になってたけど、今年はとくに酷かったんじゃないかね。
生だからしょうがないのかねえ…。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11 01
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

智

Author:智
V歴 1996年~
猫歴 1988年頃~
F1歴 1990年頃~
ガーデニング歴 2008年5月~
山陰の港街で、せかせかとDTPとかWebの仕事して飯食ってます。

リンク
