

ちょっとキタナい話

すまん、ちょいとキタナい話。

ちょっと前のこと。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれないが、
私は「ニオイ」にミョーに敏感なタチである。
イイにおいでも、
オエっとなったりする、変な臭覚を持っていたりする。
なのに、「さかえ」独特のアノ加工場のニオイは平気だったりと、
やっぱりミョーな臭覚を持っていたりする。

で、ちょっと前のこと。
朝のゴミ出しの時のこと。
ゴミは臭い。
生ゴミは臭い。
いつも、オエオエオエ、といいながらゴミ出しをするのだ。
仕方ない。
イイにおいでも、オエっとなるんだから、
生ゴミは尚更のこと。
頑張って息を止めて、できるだけオエオエならないように、ゴミをまとめていたのだけれど、
やっぱり、臭ってしまって、オエオエオエ。
と、オエオエいっていたら、
うちのにゃんこ2号が、もらいゲロをした(笑)。
初めて見た。
猫のもらいゲロ。
私のオエオエでもらいゲロ。
あははははは。
おもろいやっちゃ。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

智

Author:智
V歴 1996年~
猫歴 1988年頃~
F1歴 1990年頃~
ガーデニング歴 2008年5月~
山陰の港街で、せかせかとDTPとかWebの仕事して飯食ってます。

リンク
