

ついに発売決定!(1)

新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』
(2008/07/09)
森田剛戸田恵梨香

商品詳細を見る


とうとうV6舞台作品がDVD化。
過去作品でDVD化して欲しい作品は山ほどあるが、
もしかしてこれを機に映像化されないかと、淡い期待をしてしまったりして…。

IZOは初めて見た剛君の舞台。
剛君はホントに舞台映えする。舞台向きだと思う。
ファンの色眼鏡と言われてもいい、演技力はジャニの中でズバ抜けていると思う。
演技派と言われているアノ人とかアノ人とか、
はっきり言って比べ物にならないくらい、剛君はすごいと思うのだが……。
岡田以蔵な剛君がお家で見られるなんて、すばらしい!

Leave a comment

Private :

Comments

お初のコメント失礼いたします(ペコリ)
実は、
今回初観の剛くん舞台。
映像化を淡い期待をしてた1人であります>▽<v
荒神もと思っておりますが、
ホントまた岡田以蔵を見れるの楽しみですワタクシ。
1回ではちょっと難しいというのもあったんですけどね(苦笑)

ホント剛クンの演技スゴいと思いました。
ウンウン、舞台向きかと…。
健くんの舞台もウチ的に結構好きではありますけどねvv
(今回見にいけないのが残念;)

ではでは。
Posted at 2008.06.05 (12:01) by さっちぃ☆〃 (URL) | [編集]
いらっしゃいませ~。
ホント、うれしいですよね~。
荒神は舞台を見に行ってないので、ぜひとも映像化して欲しいものです。
健ちゃんの舞台も大好きです!
私も今回は行かれないんですけど、見たかった~。
…DVDになるといいなあ……。
Posted at 2008.06.05 (13:12) by (URL) | [編集]
借りれる?
あ、うちDVD部屋で見れないや…。
Posted at 2008.06.05 (23:33) by ヒロベ~ (URL) | [編集]
うちで上映会でもしますか!
一人だとなかなかスクリーン出してまで映画とか見ないんだよね……。
ついでにコンサートも見る?(笑)。
Posted at 2008.06.05 (23:57) by (URL) | [編集]
お~、その時は呼んで!!
Posted at 2008.06.06 (22:18) by ヒロベ~ (URL) | [編集]
IZOが発売になったら、日程を決めて上映会しよう!!
庭の植物もその頃にはワサワサになってるかもしれないし!
Posted at 2008.06.07 (00:44) by (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

智

Author:智
V歴 1996年~
猫歴 1988年頃~
F1歴 1990年頃~
ガーデニング歴 2008年5月~
山陰の港街で、せかせかとDTPとかWebの仕事して飯食ってます。

リンク
