

案の定…

グリーンウッド、こっちでの放送はないようだ。
ま、そんなことだろうと思った。
でもまあ見れなくて正解かも?(苦笑)。
原作のイメージが、どこまで壊されるか(壊されること前提か?^^;;)
見れないなら心配することもないし…。
キャストの発表を見て、一番心配というか、しっくりこないのが、瞬なんだよね。
おもいっきり少年にしか見えないし、金髪ってのはなしだな…と思っていたところだった。
女の子が演じるのもありっちゃありかもしれないけど、
学校へ行こうで女装してる全く違和感のない子とかに演らせたらピッタリなのになあ、
とか思ってみたり。
演技力より、ここは見た目を重視してもらいたいところでもあるし。

そんなわけで、見れなくてもまあいいや、と。

Leave a comment

Private :

Comments

また夕方まとめてやるんでない?
ドラマのサイト見てみたけど出てる人分かんなかった。
それにしてもこの前の秘密の嵐ちゃん面白かった。
大野君の魔王面白いかな?
Posted at 2008.06.28 (23:37) by ヒロベ~ (URL) | [編集]
やるかなあ……。ちょっと微妙な気がしなくもない。
…確かにキャストがあんまり一般的に知名度のある子じゃないよね……。
オバさんには分からんわもう、若い子は(苦笑)。

嵐のやつ、私見てないんだよね~^^;;
過去に一回だけ見たかな?夜中にやってるんだよね?

大野君のドラマ、すんごい楽しみ!
大野君はジャニの中でもトップクラスの演技力(だと私は思う)だし、
トーマ君はちっちゃい時から好きだったし、
楽しみでしょうがないわ~。
Posted at 2008.06.28 (23:51) by (URL) | [編集]
あ、そうなんだ。大野君好きなんだね~。
存在に気づいてなかったんだけど、
うたばんで中居君とのやり取りがおもろくて注目し始めたら
結構アーティストだったりして見直した口です。
なかなか面白い存在感だね。
Posted at 2008.06.30 (00:24) by ヒロベ~ (URL) | [編集]
あ、好きなのはトーマ君ね^^;;
大野君も好きだけどね。
そうそう、大野君ってあんまり一般には知られてないかもしれんけど、かなりアーティストだと思うわ。
テレビではのほほんほんわかしたイメージだけど、
ステージでは「かっこいい!!」オーラ出まくりで、
そのギャップがなかなか好きですわ。
Posted at 2008.06.30 (00:53) by (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

智

Author:智
V歴 1996年~
猫歴 1988年頃~
F1歴 1990年頃~
ガーデニング歴 2008年5月~
山陰の港街で、せかせかとDTPとかWebの仕事して飯食ってます。

リンク
