

暑くても…

植物たちは案外元気。
だらけているのは人間と猫かね……。

石の囲いを乗り越えて、増殖中のヘビイチゴ。
無駄な囲いってことですな……。
DSCF0089.jpg

ヒメツルソバも囲いを乗り越えて増え続けている。
DSCF0090.jpg

お雪ちゃんも増殖している。
植えた時から考えると5倍くらいには広がっているか。
DSCF0091.jpg

ヘデラもリシマキアも。
DSCF0092.jpg

アナベルがまた黄緑になってきた。これでいいのか?
茶色いオーナメントになるんだよね……?
DSCF0093.jpg

カシワバアジサイはすっかり赤くなった。
DSCF0094.jpg

ギボシ満開。
DSCF0095.jpg

ラベンダーとワイルドストロベリーもどんどん茂ってきている。
DSCF0096.jpg

寄せ植えにアスターを追加して植えてみた。
DSCF0097.jpg

終わったチョコレートコスモスと、終わったスカビオサ。
「咲いてます!」という花を活けるのも悪くはないが、
個人的にはこういうのが好きかな。
DSCF0103.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

智さんちのお庭楽しみだね~
今後どうなって行くのだろう?
ノープラン?
Posted at 2008.07.06 (18:07) by ヒロベ~ (URL) | [編集]
漠然と、こんな風にしたいな~、ってのはあるけど、
基本ノープラン、行き当たりばったりだね^^;;
フラっと園芸店とか行くと、欲しい植物に出会っちゃったりするからねえ。
Posted at 2008.07.06 (20:06) by (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

智

Author:智
V歴 1996年~
猫歴 1988年頃~
F1歴 1990年頃~
ガーデニング歴 2008年5月~
山陰の港街で、せかせかとDTPとかWebの仕事して飯食ってます。

リンク
