

勝手に生えてきた&増えた・育った

いろんなものが勝手に生えてきた。
基本、草、だけどね。

ニガナの種類だろうか。葉っぱはタンポポみたい。
DSCF0142.jpg

何だか分からん。ピンクの小さい花が咲いている。
DSCF0144.jpg

これも何だか分からん。紫の小さい花が咲いている。
DSCF0145.jpg

カラスバニガナの種が飛んで、色んなところからワサワサと次々と芽が出てきた。
もうありとあらゆる所から。
DSCF0146.jpg

ちっちゃい金平糖みたいな花(穂?)が放射状に広がってる草。
可愛いので鉢に移した。
DSCF0147.jpg

ピンボケてるけど。紫の蕾がついている。これも草なのか?
なんでこんなにも勝手に色々生えて来るかね~……。
DSCF0148.jpg

多分寄せ植えに植えていたアリッサムがこぼれて増えたんだと思う。
ピンクのちっちゃい花が咲いている。
DSCF0149.jpg

多分ホタルブクロ。これも勝手に生えてきた。
DSCF0155.jpg

ヒメツルソバ、どんどん増殖中。コレがこんな↓に。
DSCF0150.jpg

ミスキャンタスに白い花が咲いた。
DSCF0151.jpg

紫御殿、コレがこんな↓に。
DSCF0152.jpg

ワレモコウは、コレコレになって、こんな↓に。蕾も出てきた。
DSCF0154.jpg

毎日暑いのに、皆さん伸び盛り。
…まあたまに水やりを忘れて(めんどい時も・苦笑)カラッカラになっちゃたりしたこともあるけど、基本元気で育っている。
結構すぐに復活するし。
草みたいなのはホントに頑丈っすね…。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

智

Author:智
V歴 1996年~
猫歴 1988年頃~
F1歴 1990年頃~
ガーデニング歴 2008年5月~
山陰の港街で、せかせかとDTPとかWebの仕事して飯食ってます。

リンク
