

仕事:寝不足

クリスマス前。
クリスマス商戦で、広告業界はちと忙しい。
ので、ちょっと寝不足。
若い頃のように徹夜が出来なくなってきた今日この頃。
なのでできるだけ徹夜をしないように、日中になんとか仕事を終えられるように、
ヒーヒーいってガンバっている。…けど寝不足…。しかたないね、クリスマスだもんな…。

そんな寝不足のまま、夕飯の買い出しにスーパーへ。
真っすぐ歩いてるつもりだったのに、
……斜めってた…。ワゴンにぶつかりかけた(苦笑)。
頭がクラクラなりながら、鮮魚コーナーをうろつく真っピンクの服の私…(笑)。
ショーガナイヨ、クリスマスだもん。
私にはクリスマスは来ないけどね…^^;;

Leave a comment

Private :

Comments

師走ですね。
無理されませぬように。

冬のボーナス、でそうですか?

Posted at 2008.12.12 (07:50) by けい (URL) | [編集]
いやー……ボーナスは出そうにないですね^^;;
CS4が欲しいんですけどね~
Posted at 2008.12.12 (09:54) by (URL) | [編集]
鮮魚コーナー!!
境港の鮮魚・・・・・ジュル・・・・・
Posted at 2008.12.20 (22:42) by ともにゃん (URL) | [編集]
昨日もうろついて来ました~^^;;
Posted at 2008.12.21 (11:12) by (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

智

Author:智
V歴 1996年~
猫歴 1988年頃~
F1歴 1990年頃~
ガーデニング歴 2008年5月~
山陰の港街で、せかせかとDTPとかWebの仕事して飯食ってます。

リンク
