

日常:クサかった

昨日、学校から帰ってきて、さて仕事するかとPCに向かって、
なにげに学校でも着ていたフリースの袖口で鼻の下をカキカキしたら、
くっさーーーーー!
くさすぎる。
ええーーーー??!!
…これは、生徒はもしかして「先生、めっちゃクサい…」って思ってて
言えずにどうしようかと悩んでいたかもしれない^^;;
ゴメンよ、生徒諸君。
原因はうにさんだよ。
にゃんこを飼っている人は分かると思うが、
長袖の袖口に手を全部入れて、
にゃんこのハラをグリグリってやると、
カプっと噛み付いて、前足で抱えて、後ろ足でケッケッケっと蹴るんだけど、
その噛み付いたところが、異様にヨダレくさかったのだ!!
びっくりだよもう。
おえおえなくささだった。
うにめ(- -メ)

Leave a comment

Private :

Comments

へ~、そんなことあるんだ。
けっこうじゃれてあそんでるんだね~。
あたしももうちょっと遊んであげよ-
Posted at 2009.02.19 (20:36) by ひろべ~ (URL) | [編集]
結構本気でムキになって噛み付いてくるから、
必ず手は袖の中にしまうように!!
Posted at 2009.02.19 (21:55) by とも (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

智

Author:智
V歴 1996年~
猫歴 1988年頃~
F1歴 1990年頃~
ガーデニング歴 2008年5月~
山陰の港街で、せかせかとDTPとかWebの仕事して飯食ってます。

リンク
