

アイドル・音楽:!!!

今日は iTunesでラジオを聞きながら仕事をしている。
聞いているのは80年代(?)のロック・メタルばっかりが流れている局。

さっきからもう懐かしい曲がバンバンかかって、その度に仕事の手が止まる(苦笑)。

そして、あるピアノのメロディーから始まる曲が……
うおおーーーー大大大好きだった、この曲!
HOME SWEET HOME だ~。
一曲まるまる仕事の手が止まったですよ^^;;

モトリーはもちろん、ガンズがかかったり、ラットがかかったり、
オジーがかかったり、ファイヤーハウスなんかも聞けたりして、
うほうほしながら仕事をしている。…あんまり進まないのが問題だけど(苦笑)。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

智

Author:智
V歴 1996年~
猫歴 1988年頃~
F1歴 1990年頃~
ガーデニング歴 2008年5月~
山陰の港街で、せかせかとDTPとかWebの仕事して飯食ってます。

リンク
