

カミコン

カミコン大阪ラストから帰って参りました。
大阪は暑かった…息苦しいよ、田舎もんには^^;;

さて、6年ぶりのカミコン。
ま、毎年Vコンでお目にかかっているから、劇的な変化は感じなかったけど、
でもまあ、なんつーか、「大人になったな~」と。
カミセンの年齢も上がれば、ファンの年齢も上がるというね…。
ほんでも何となくだけど、Vコンの時より、反応が若いといいますか、そんな感じがした。
「キャー」がより黄色い、そんな感じね。

アンコールの曲で、健ちゃんがやらかしてくれましたけど^^;;
会場がざわついてたよ、まったくね~^^;; 健ちゃんてば。
詳しくは書かないけどさ(苦笑)。

今回はちょっとなんだか色々あって、コンサート前にどよよーんと落ち込んでたんだけど、
カミさんたちからパワー頂きましたです。
どよよーんの詳細はまた後日…

Leave a comment

Private :

Comments

おかえりなさいませ...。
うらやましいわぁ~
買物とかもした?
Posted at 2009.07.31 (11:49) by ひろべ~ (URL) | [編集]
買い物……7/30の記事を読んでみてくれろ~^^;;

今度、いつか、カミコンかブイコン一緒に行きましょうーー!
Posted at 2009.07.31 (11:52) by とも (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

智

Author:智
V歴 1996年~
猫歴 1988年頃~
F1歴 1990年頃~
ガーデニング歴 2008年5月~
山陰の港街で、せかせかとDTPとかWebの仕事して飯食ってます。

リンク
