

お茶石けん

巷で話題(?)のお茶石けんを買ってみた。
ほとんどの洗顔料が肌にあわないので、
ホントによいのだろうか、だいじょうぶなのだろうか…とかなり疑っていた。

案の定、ダメっぽいすね(苦笑)。
世間のあの評判は何なんでしょうか。

最初2~3日は、良くも悪くもなく、ただ「普通の石けん」だったけど、
4~5日くらいしてから、とくに額に集中してちーっちゃいプツプツがいーっぱい出て来て、
顔全体にずーっと皮脂が浮いてる感じで、なんじゃこれ、使いものになりませんが。
このまま使い続けたら、CMのようにきれいなお肌になるんでしょうか?
…なんねーだろーな。

洗顔料もダメだし、化粧水もダメだし、ファンデーションなんかもってのほか。
プツプツは出るわ、かいーわ、赤くなるわ…エトセトラ…。
口紅塗ると、唇の周りにちっちゃいプツプツができるし。
もうここ20年近く、お化粧の「お」もしたことねーよ。
…あ、結婚式の時は、我慢して化粧したか…。
あ、無料ブライダル撮影会に参加した時も、勝手にバッチリメイクされたか…。
でもその2回くらいか…。

この先もずーーっとノーメイクで通すのだ。仕方ないもん。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

智

Author:智
V歴 1996年~
猫歴 1988年頃~
F1歴 1990年頃~
ガーデニング歴 2008年5月~
山陰の港街で、せかせかとDTPとかWebの仕事して飯食ってます。

リンク
