

学習

うにさんが、最近知恵をつけた。
前から朝になると(大体5時~6時)、「めしくれにゃー」とベッドの周りを歩き回って訴えて、放っておくと上がって来てまた「めしくれにゃー」と騒いで、それでも放っておくと、カーテンをバリバリとして、なんとか起こして飯にありつこうとしていた。
それでも眠たくて面倒な時は、とにかく無視していたのだが、ここ数日新たな技を身につけた。
私は目がヒジョーに悪いので、普段はコンタクトなんだけども、寝る前は眼鏡にして、寝る時はベッドの頭のところの小物置きに眼鏡を置いているのだが、それをガチャガチャガチャガチャ鼻先で突く事を覚えた…。
頭の横に座って、眼鏡をガチャガチャ………ええい!うるさい!…ってことで、仕方なく起きて飯をやる………。
いらんことを覚えやがって。
しかも今日は、一度あげたのにその後にまたガチャガチャ…どんだけ飯食うんじゃ!
2回目はベシっとおケツを叩いて黙らせましたわ…。
しかし枕元で、ぼひーぼひーぼひーぼひーと大騒音で喉を鳴らされて…寝れるか!

そんなうにさん、ダイエットの成果はボチボチ出ております。
7キロ弱から、現在6.4キロまで落ちました。
NEC_0057.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

智

Author:智
V歴 1996年~
猫歴 1988年頃~
F1歴 1990年頃~
ガーデニング歴 2008年5月~
山陰の港街で、せかせかとDTPとかWebの仕事して飯食ってます。

リンク
