

突然ですが

久々にアイドルの話題でも~^^;;
Vさんの番組がことごとくなくなって(こっちで放送してなくて)、
日々の生活に追われてキンキさんからもビミョーに遠ざかって、
ま、相変わらず目の前と、真後ろと、右側にはVやら長野君やらのポスターがドドーンと貼ってはあるんだけど、
なぜかいきなりキスマイの話でも…
今回の花君があんまりにもビミョー過ぎて、
余計に「美男」が面白い。
最初はジャニーズの子は八乙女君しか分からなくて、
うわー、大人になったな~八乙女君、なんて思ってたら、
他の二人もジャニーズだった…^^;;
で、「桂木廉」役の玉森君がなかなかいい。
「ごくせん」にも出てたみたいだけど、そっちは印象がないんだよね…
今回の「廉」役がいいな~、と。
ああいう目つきの悪い感じ、なんか好きなんだよね。
…多分「ごくせん」でも目つき悪い役だったろうけど…
演技も結構上手いんじゃないかな~。うんうん。

でもまあ若手で一番は、やっぱタケル君でしょう!
剣心がかなり楽しみだ~!

Leave a comment

Private :

Comments

だよね~

しかし上のドラマはまったく見ておらんし、
誰の話か分からん。。。

TAKERU TV見た?
来月はいつするんだろ?
仕事が休みじゃないと見れない!
Posted at 2011.07.28 (02:42) by ひろべ~ (URL) | [編集]
あー、見てない…^^;;
なかなか暇がないですわ。

あとで関連のHPにリンク貼っておくわ。
ジャニーズの最近の子たちは、私も全然分かりませぬ…。
Posted at 2011.07.28 (09:42) by とも (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

智

Author:智
V歴 1996年~
猫歴 1988年頃~
F1歴 1990年頃~
ガーデニング歴 2008年5月~
山陰の港街で、せかせかとDTPとかWebの仕事して飯食ってます。

リンク
