

懐かしい人

十数年ぶりに、部活(吹奏楽)の先輩にばったり出会った。弁当屋で。
その先輩とはちょっと年が離れているので、一度も学校が一緒になったことはないのだが、中学・高校・OBが一緒に演奏会をしていた時期があったので、お世話になった方なのだ。
私の事も覚えていてくれて、嬉しかった。
その先輩のお兄さんも吹奏楽でラッパを吹いていて(これで分かる人にはもう誰だか分かるだろうな…(^_^;;)、当時の私はその人がだーーい好きだった(告白)。
写真を撮らせてもらったこともある。アイドル並みの崇拝だったかもしれない。
キャーキャー言っていた……な。
色白で、スラっと細くて……お!あの頃から好みが変わってないではないか!!すごいな、私(笑)。

弁当屋の待ち時間だけの再会だったが、部活の色んなことがよみがえってきて、懐かしくて、今日の偶然の出会いにちょっぴり心が和んだのだった。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

智

Author:智
V歴 1996年~
猫歴 1988年頃~
F1歴 1990年頃~
ガーデニング歴 2008年5月~
山陰の港街で、せかせかとDTPとかWebの仕事して飯食ってます。

リンク
