

よよー

もうすぐ子供の日。
そんなハル、歩けるようになったのであります。

DSC00540.jpg

10ヶ月なんだけど…はやくね?

つかまり立ち


つかまり立ちができるようになった
日に日に大人になりますなー

あけましておめでとうございます

大変でございます。
何なんでしょう今年の正月は。
国道は通行止め、電車も動かない、車は雪に埋もれ、歩くこともままならん。
木は折れるし、実家はベランダ壊れるし。
ようやく車を動かせるようになったと思ったら、ワイパーが壊れ、フロントガラスのとこがへちゃげて穴が開いてるし。
とんでもない年明けだよ…。

DSC00457.jpg

ハルは元気に育っております。
すっかり寝返りができるようになって、かなりハイハイもできるようになって、目が離せないのであります。
にゃんこにちょっかいかけるようになったし…。

DSC00459.jpg

4ヶ月~

さて、10/17で4ヶ月。
なんと、すでに、下の前歯2本生えてきたよ…
早くねーか?
首もまだ完全には座ってないし、寝返りもまだビミョーだし、
なのに歯っすか。
よだれダラダラ、ブッブブッブ、つばを飛ばしなさる。
おもちゃをガジガジかじって、ベチョベチョに。

最近、ハルのベビーラックが、モスケの寝床になりつつある。
ふかふか、ゆらゆらで気持ちいいんだな。
で、ハルが寝てると、たまにモスケも乗っかろうとして、
ハルを踏んづける…
コラコラ…--
でもハルは知らんぷりで寝てるんだな。
うにさんとはだんごで寝ないけど、
ハルとだんごで寝るようになるかもしれないなあ。
それはそれで楽しみだけど、ハルが毛だらけになるんだよな…。

ばばーん

9/17で3ヶ月になった。
すでに身長が65センチ近くある。(測り方のせいかもしれんけど)
DSC00207_convert_20100919180914.jpg
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

智

Author:智
V歴 1996年~
猫歴 1988年頃~
F1歴 1990年頃~
ガーデニング歴 2008年5月~
山陰の港街で、せかせかとDTPとかWebの仕事して飯食ってます。

リンク
